Labels

Thursday, July 11, 2013

Haneda

4時練馬発。5時にEが東武のスパイスシティーで恒例の御漆膳を食べたがったので寄りました。私は木曽路での会食のため、すでにお腹がいっぱいだったので今回はせいろざるそばにしました。Eは毎年スパイスシティーで御漆膳を食べてから帰米することにしているんですって。通ですね。6時半には国際線ターミナル着。午後7時にはもう出発ゲート前に。そういえば、羽田は出国する前に、4階に江戸の町のテーマパークがあったのですって。残念、逃してしまいました!!ですから、出発ゲートのコンコースには、大したお店はありませんでしたよ。

自転車をスイスイと日本の町で乗ることに慣れたEは、また来年も来たいと何度もいいました。

おしつ膳


モノレールの窓から


まだ誰もいない出発ゲート前にて

No comments:

Post a Comment