Labels

Monday, December 3, 2012

E's Honor Roll, Etc.

しばらくBlogのほうから離れていました。Eの日本語学校の運動会、小学校の学期末の成績優良者の表彰、あと、私はかねてから依頼のあった大学講師に就任して、教材などの準備に日々忙しいです。Web系のプログラミングを教えます。本業の片手間です。来年の春1学期だけの予定。小さな学校なので、授業、キャンセルにならなきゃいいですけどね。。。

次回は気合を入れてLA(ロサンゼルス)旅行の特集を組みますので、乞うご期待くださいませね!


日本語学校の運動会の白組さん。赤と青組もあるので、けっこう大きな学校でしょう?
白組さん、健闘むなしく最下位。スポーツ好きのEは次の日も「くやし~」と後を引いていました。


小学校の表彰式。よかったね。先週、雨がザーザー降る日だったけど、大勢の親たちも見に来て、盛大に行われました。別のクラスのひょうきんな男の先生、拍手が足りないと大げさなジェスチャーで催促。活気があってよい学校です。









No comments:

Post a Comment