Labels

Thursday, December 27, 2012

Lake Tahoe Trip ~ 1st Day ~


ヘブンリースキー場のカリフォルニアロッジ側に行ってきました。初日はマジックカーペットのところで足慣らし。マジックカーペットというのは、ベルトコンベアーのことで、初心者向けのほとんど平らなゲレンデのことです。うす曇。雪がちらつく中でした。




あは!狩猟中のエスキモー!?でもこのグリーンランドジャケットのふさふさフードがとっても暖かかったです。





初日の様子。遠くの黒い線が、ベルトコンベアーでして、上に載って少し勾配のあるところに上がり、そこからすべるのです。初心者とスクールの人たちで、通常のゲレンデのリフトよりも込んでいました。
調子よくすいすい滑るEくん。ただし、ころんでしまうと自分で立てないという課題があることがわかりました。男の子だし、体も大きいので、親も、なんでも大人と同じにできると思ってしまう錯覚があるので、気をつけないといけませんね。




No comments:

Post a Comment