Labels

Sunday, December 23, 2012

LA Trip - Universal Studio

11月の感謝祭の連休にロサンゼルス、ユニバーサルスタジオに行ってきました。まずはこの写真。とってもへんな写真が撮れました。Eの顔、迫力満点。Dは、かっこつけて両手離したけど、顔が引きつってしまいました。

ジュラシックパークのアトラクションに入っていくところ。最後がWater Shoot (滝)になっていて、落下中の写真を撮ってもらえる。写真は購入できる。




では、はじめから説明いたします。
LAの道中は、すいていました。(渋滞なし)ごらんのような1本道が数時間も続きます。もし、車が故障したら大変。水、スナックなどは必ず準備して行きます。トイレ休憩、軽食、ドライブインはマクドナルドなどで。



一面、石油を掘削している地域を通りました。

LAに着いたら、暖かく、初夏の日差し。ブーゲンビリアも咲いて、ちょっと南国調。

こんなに大きなクリスマスツリーがありました。


バスに乗ってのスタジオツアーが興味深かったです。上はカーアクションの実演。機械で操作されています。いろいろな実演、たとえば、地震、洪水などをバスごと体験でき、ずいぶんと長いツアーでした。




ホテルのレストランでくつろぐEとD。



No comments:

Post a Comment