Labels

Sunday, May 19, 2013

Birds 

以前、Mちゃんの家でインコが手乗りになっているのを見て、こんなに鳥と仲良くできる家族って、えらいなとおもっていました。うちのは、まだ手乗りになっていません。インターネットでしらべたら、絶対に掴んではいけないんですって。うちは掴んで外にだして、網で取っていました。やり方を間違えていたのですね。

うちの鳥たちを紹介します。黄色いのがひよちゃん、英語名トリル、青いのがチュン子、英語名サファイア、白は白さん。英語名はイグレット。鷹のイーグルをかけています。(凶暴なので)
今、4わ目のエメラルドグリーンの子を探しています。エメラルダスという名前にしようと思います。


うちの鳥小屋です。すだれは、大創で購入。


チュン子
ひよちゃん
白さん
風花。 トリミングは私が。


上はトレーダージョーズで入手した蘭です。ブルーがあるという噂を聞いていったのですが、ブルーはすでに完売していました。一鉢13ドル。

No comments:

Post a Comment