Labels

Sunday, May 19, 2013

April and May updates




  • 4月は、Blogを書く機会をのがしてしまいました。4月の大きなイベントは、Eの誕生日をPumpItUpという、巨大な風船の滑り台を並べ立てた会場を利用して、15人のお友達を呼んで行ったということ。グディーバッグ(誕生会の景品)ではなく、ビンゴ(景品をとるゲーム)をやったのが子供には楽しかったようです。



  • 編み物始めました!






  • 5月は、子供の日に鯉のぼり、金太郎を飾りました。去年は忘れていたので、今年は出してあげられてよかった。そのかわり、おひな様を出すの忘れてました。



  • 5月の11日で、計7回のカリフォルニア州立大学モンタレーベイ校の、Extended Education、Pythonによるウエブスクリプティングの講義を無事終え、成績もつけ終わりました。何人かの生徒さんから、コースがとても面白かったとか、役に立ったとか、Eメールをいただけたのでよかったです。



キッチンのところに飾っています。

熊が投げ飛ばされています!
桃太郎はEの机のところにかざってあげました。横の熊は、Eが幼稚園ぐらいのときに粘土で作ったのに、私が色を塗ってあげました。これには家庭教師の先生もビックリ!




満開の庭のバラ
ボレロ編みました。目指すはアイリッシュセーター!
ついに完成!ウール100%。

No comments:

Post a Comment