Labels

Monday, August 18, 2014

Hawaii (4) King's Palace

ハワイの王様といえば、カメハメハ大王だと思っていましたが、現地で人気のあるロイヤルファミリーはどうも違っていたようです。カメハメハ王朝より後の王朝で、カラカウア王朝といい、立派な王宮を建て、ヨーロッパ交易を始めたらしい。

宮殿から見えた景色が気に入りました。

王宮の室内はヨーロッパ調の調度で飾られていました。
宮殿のすぐそばに、ちょっと素敵なカフェがありました。
レモネードとスィーツをいただきました。

シンプルだけど、なにか趣のあるカフェでした。

No comments:

Post a Comment