Labels

Saturday, July 26, 2014

 Return from Travel

6月29日から7月24日の実家とハワイ旅行から帰りました。沢山写真があるので旅行記はこれから順を追ってぼちぼちつけていこうと思います。

風花は今日朝ホテルからチェックアウトしましたが、係りの人曰はく、遊びの時間(ホテルと別売り)には他犬ともよく遊び、楽しく滞在したとのこと。トリミングのせいで、見た目がぬるりん、つるりんとしています。

一か月たった庭の様子です。

芝生がだいぶ濃くなってきました。


1か月でこんなに立派なハイブリッドが咲いていました。


背の高いハイブリッド


トマトが収穫期になっていたので早速食べました。   


No comments:

Post a Comment