Labels

Sunday, October 27, 2013

before/after

最近、ガーデニングに力を入れています。ハーブが地下茎で雑草のように庭中にはびこってしまい、今、厄介なことになっています。特にペルシャミントが広範囲に広がってしまい、草取りがたいへんですが、抜くたびに良いにおいがするのが、せめてもの救い。だいぶ荒れてきたので思い切って庭のデザインをもっとスッキリとさせることにしました。


我が物顔に庭を散策する風花
デザインを変える前の庭

変更後。ハーブは全部抜いて水仙の球根を50個植えました。
デザイン一新。庭がすっきりしました。
草取りと木の伐採の結果、ごみバケツが満杯。

No comments:

Post a Comment