Labels

Monday, February 18, 2013

Lecture 2nd day & Window decoration

週末大学院CALMATでの2回目の講義を終えました。生徒も減っていなくてよかった。大半がカリフォルニア州立大学からの生徒さんだとわかったので、今後も講義の質を落とさないように気を引き締めて行います。1人の生徒さんから早速デバッガーの使い方の質問が出たので、次回デモを行うことにしました。


ウィンドウデコレーションを始めました。








以下は熊コレクション。



熊置き場です。


風花?


バレンタイン(2月14日)にケーキを食べました。

最近Eがバトミントンにはまっていて、近くのクラブの強化練習に参加しています。コーチにすじかいいといわれました。Dもラケットを購入し、Eの相手をするとはりきっていましたが、ひさしぶりに体を動かしたので、足がもつれてしまい、転倒し、捻挫してしまいました。大事にはならなかったのでよかったですけど。

No comments:

Post a Comment