Labels

Saturday, March 24, 2012

{ Bricks by the bay - Lego show }

まったく、天気予報がよくあたることといったら。。。週末になるとこちら、雨です。

去る1週間ほど前に、ブロックの展示会がハイアットリージェンシーホテル(サンタクララ)のほうであったので、せっかくだから簡単に掲載しようと思います。Legoというメーカーのブロックを使って、いろいろ作るのですが、子供から大人まで、趣味として層が厚いようです。なにしろ、チケットを買うのに並ぶほどの人出でしたから。(うちは、オンラインで事前購入したので、並ばなくて済みました)



ハイアットリージェンシーは、シリコンバレーの大きな見本市が開かれるところです。


下は、戦艦大和を作り、子供たちに自慢するおじさん(お兄さん?)
ところで、なぜアメリカ人なのに大和なの?


ダチョウの群れをみていたら、原発避難地区のダチョウ園のことを思い出しました。


こんな感じで大広間に見切れないほどの作品が展示されていました。






下、STAR WARSのヨーダ様ですね。


No comments:

Post a Comment