Labels

Tuesday, October 25, 2011

{ Got a Pumpkin ? }




E君が学校のパンプキンパッチで取って来たパンプキンです。
E kun got a pumpkin from his school field trip.

PTAに4ドル払ってフィールドトリップ(遠足のようなもの、郊外学習のこと)で近くの、かぼちゃ置き場の空き地にとりに行ったのだそうです。



シーズーと比べるとかなり大きいことがわかります。





今回、E君は、家に残り近所の子にお菓子をあげるほうをやりたがりました。お菓子だけではなく、上の写真のような、小さなおもちゃも用意しました。



しかし、数人にお菓子をあげた後に自分もほしくなり、近所を回りました。

今回のハロウィーンは、近所のお友達の家のパーティーにお呼ばれしたので、にぎやかでとても楽しかったです。



2 comments:

  1. ハロウィンパーティでは久しぶりにお会いできて楽しかったです!写真からハロウィーンの雰囲気がいっぱい伝わってきました!!
    だんだん寒くなってきましたね。どうぞ風邪など引かないように気をつけてくださいね。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!かよざんさんもお元気で。楽しいThanksgivingをお過ごしください(^^)

    ReplyDelete