Labels

Saturday, June 29, 2013

Art school

今日も朝から晴れ。順調。午前中はイイダ、午後から絵画教室に行きました。3時から5時までの2時間、私はデッサン、Eは浮世絵の模写に集中しました。Mちゃんは最初、水彩の自由画をしていましたが、テニスで疲れたのか、気分が乗らないらしく4時に帰宅。

私は先生とおしゃべり、おもいがけなくN子先生にアイスコーヒーもだしていただいて嬉しかったです。Eは黙々と描いてました。先週雨だったということで、振替の生徒さんたちでほぼ満席でした。

次回先生への手土産にいい案をふと思いつきました。ホールフーズのコーヒーか、めずらしい、と言っていただいたキャンバスはどうでしょう。

ひしゃげてて、下手ですが一応掲載します。

No comments:

Post a Comment