Labels

Tuesday, June 5, 2012

Queen's ceremony is over!

E II R 

LONG MAY SHE REIGN
This is my coin collection !! I bought this in Shin-Yokohama, Japan 



(私の大好きな)エリザベス女王様の御在位60周年記念式典が終わりましたね~。ネットのニュースビデオなどで見ましたが、すごくかっこよかった。特に、テムズ川の1000隻を超える水上パレードが感無量!すごかった。きっとネルソン提督時代からこんな感じなのだろうな~。あいにくの雨で、水上だったし冷えたのかな、エジンバラ公爵が体調を崩されましたね。ご高齢だし、はやく良くなっていただきたいものです。

***

速報です。Eがカタカナ試験に合格!先生からお墨付きをいただきました。本人、やったーっという感じで喜びました。

***

Eがデイケアで、エリーゼのためにを友達に弾いてあげていました。(全曲ではない)な~んだ、やっぱりピアノ好きなんじゃない。やった~、今後も、負担にならない程度に続けさせようと思いました。先生が、サンノゼの最南端、ロスガトスにお住まいなので、月1でも連れて行くの大変なんだけど。

No comments:

Post a Comment