Labels

Wednesday, November 9, 2011

{ For Illustration Friday: Stripes }

~ TIGER ~
Medium: Digital - Windows7 Paint



Twitter/Blog Friend の@jurikoさんにIllustration Fridayというサイトを教えてもらいました。下記のテキストリンクがそうです。毎週金曜日に課題が出て、閲覧者が自由にそのサイトにイラストを発表することができます。このトラは(自分が気に入っていないので)失敗作です。難しいですね。


2 comments:

  1. 風花さん、こんにちは!
    虎の力強い感じが出てていいじゃないですか!
    和ぽいけど、水たまり?の色がサンフランシスコっぽいと思いました^^
    わたしも最初illustration Fridayって何かわからなくて、よくtwitterで見かけて、今日は金曜日じゃないのに、なんで?と思っていました。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!
    すこしだけ落ち込んでいましたが立ち直りました!

    ReplyDelete